リカレント「修了生の声」のページを更新しました。

画像

京都女子大学リカレント教育課程は、2018年度より開講された平日通学コースに加え、5年間、学ぶ目的に合わせた様々なコースを開講してきました。
そして、過去5年間で、年齢もキャリアも異なる220名以上の修了生を輩出してきました。各コースの修了生より毎年「リカレントで学んで変わった!」という声が届いています。実際にどんな方がリカレントを受講して、修了後どのように変化していったのか?「修了生の声」が、この時期、受講を迷われている方の後押しになり、京都女子大学リカレント教育課程での学びを知っていただく一端になればと考えています。
/rccp/recurrent/wp/wp-content/uploads/2023/07/2023_setsumeikai_todansha.jpg▲2023年度リカレント説明会にて(登壇した修了生)

是非、ご一読いただければ幸いです。修了生の声のページはこちらから。

コースのリーフレットをダウンロードできるようにしました。

キャンパス平日通学コース、女性リーダー・管理職育成コースのリーフレットを公開しています。
資料請求のお問い合わせをいただいた皆さまには、メール添付にてお送りしていますが、お問い合わせいただいた時点から、メールアドレスを変更されたのか、届かない方もいらっしゃいました。
コースの決定に時間がかかりましたこと、お詫び申し上げます。

請求していたのに、何も届かないという方がおられましたら、ホームページよりダウンロードいただければ幸いです。

※画像をクリックでPDFを表示します。